別れさせ屋に頼んで人生リスタート

依頼するかしないか相当悩んだんです

幸せそうな女性

別れさせ屋に任せようか、それとも自分で解決すべきか本当に迷いました。付き合っている彼の浮気を発見したんです。私が別れればそれだけで済むって話かもしれないんですけど、諦めきれないなって。それでどうしようか迷ったものの、別れさせ屋に任せることにしたんです。別れさせ屋に依頼するかどうかは本当に悩みました。恋人のことを第三者に任せても良いのかなっていう思い。でも、このまま待っているだけでは延々と話が進まないであろうことも分かったんですよね。だから別れさせ屋に任せるしかないなって。依頼するまでは相当悩んだんですけど、でも依頼してからはあっという間でしたね。とんとん拍子に話が進んでいって、彼は浮気を辞めたみたいですけど、でも不思議なもので、浮気を辞めたら彼の魅力がなくなったような気がするんですよね。結局浮気相手に負けたくないだけだったのかなって。だからその後、結局はその彼とも別れました。もちろん私が振りましたけどね。

別れさせ屋の存在を知ったんです

別れさせ屋の存在はこの前調べて初めて知りました。どんな存在なのかは言葉から連想出来ましたけど、まさか私が別れさせ屋のお世話になることになるとは思っていませんでした。それは、夫が浮気をしていることが発覚したんです。子供もいるのにこの人は何をやっているんだろうって思いました。それでどうしようかなって。その時に思ったのが、彼との距離感ですね。どうしようかなって。子供がいなければ慰謝料だけもらって離婚したと思うんですけど、子供のことを考えると離婚したら可哀そうかなって。だからとりあえず、浮気だけでも辞めさせるしかないなって思って別れさせ屋に任せようと。とりあえずそこから考えようって思ったんですよね。別れさせ屋に任せてからはすぐに別れてくれたみたいなんですけど、いつまた浮気をするのか分からないので、警戒しつつ、いつか来るであろう離婚の日に私が有利な展開になるよう、今のうちからいろいろとメモを取っておこうかなって。

思い悩む女性

どうしても困っていたからこそ別れさせ屋に任せた

もはや元カレへの気持ちなんてこれっぽっちもないんです。でも、私に付きまとっているんですよ。ストーカーですよね(苦笑)私はもう新しい彼もいるんです。でも元カレはまだ私と付き合っている気分と言うか、喧嘩しているだけで話せば分かる。そんなスタンスなんですよね。それでこっちとしてもやっぱり困るじゃないですか。ましてや今の彼から浮気しているとか疑われても困るんです。それなら早めに何とかしないとってことで別れさせ屋に任せました。警察にしようか迷ったんですけど、何となく調べてみたら警察は明確な被害がないと動いてくれないってことなんですよね。それなら別れさせ屋しかないなって。別れさせ屋に任せてから、ようやくそういった嫌がらせがなくなったので本当に助かっています。これまで今の彼と付き合っていても、どうしても元カレのストーカー行為が頭をちらついていたんですけど、これでようやく本当の意味で今の彼だけに集中出来ますね。

泥沼になる前に手を打ちたかったんですよ

いわゆるダブル不倫になってしまっていたんです。職場の同期も私も結婚しているんですけど、同期で集まることも結構多かったんです。それで気付いたらお互い結婚しているって分かっているのに、心だけじゃなく体まで許してしまって。一度そういった関係になると、二度目のハードルが低いんですよね。だからどちらからともなく相手を求めて。昼間からシティホテルにこもって…なんてケースもありました。でも、冷静に考えるとお互い家庭もあるんです。これ以上進んで引き返せないことになってしまったらどうしようって気持ちもあったんです。でも別れを切り出す側になるのもな…って思っている時に別れさせ屋を見つけたんです。別れさせ屋に依頼すれば、私が悪者にならなくとも別れられるし、それにこれ以上泥沼に進むこともないんじゃないかなって思ったんです。それで別れさせ屋に依頼して、今では彼とは「ただの同期」の関係に落ち着いたのでほっとしています。